....                                                                                            最近なかなか更新できず、この際、昔、私が温泉に向かう車で聴いていた懐メロでもどうかと・・・  しかし、ナント、℃-uteが来年6月で解散するって・・・(-_-;) 

2017-04

 - --.--.-- --


神奈川県箱根町  箱根仙石原プリンスホテル (★★★) - 2015.09.21 Mon

さて、と・・・  現在、TVでも大活躍中の本田翼ちゃんですが、「めちゃかわ」と評判ですよね~(^^ゞ

2015092110RIMG0171-1.jpg

ということで、釣られて買った(?)横浜ウォーカー9月号ですが、スパ&スーパー銭湯特集でした。



なので、皆さん!  今回は1年半ぶりの「横浜ウォーカーと勝手にコラボ企画」です~(^o^)イエーイ!

2015092104RIMG0124.jpg

えっ?  その、横浜ウォーカーとなんとか、って何のこと?  ・・・という方もあるかと思いますが、



そういう方はこのあたりの古い記事をご覧いただくと、事情をご理解いただけるかと・・・(^^ゞ 

2015092111img004-1.jpg

で、箱根仙石原プリンスホテルは、1500円のところ半額の750円で入れていただきました~(^o^)



あ、ところで、こちらのホテルなんですが、以前は「ホテル大箱根」と言っていまして、

2015092105RIMG0125-1.jpg

その当時にも私1度来ていますが、名称変更とともにお風呂もリニューアルしたらしいのです。



なるほど・・・  以前の写真と見比べてみると、脱衣場は黒系でシックにリニューアルされています。

2015092106RIMG0128-1.jpg

浴室自体はほとんど変わりないように思いましたが、大きな窓の外にもう1つなにやらあるようです。



ほお~っ・・・  露天風呂が新設されたんですね!  これはなかなかいいですねぇ~♪

2015092107RIMG0138.jpg

私、前の時の記事で「絶好のロケーションなんだから露天風呂でも作ればいいのに・・・」と書いてました。



もしや、私の前の記事を読んで露天風呂を作ることにしたんですかね?  ・・・なんちゃって(^^ゞアハハッ

2015092108RIMG0134.jpg

目の前はすぐゴルフ場で、植え込みのすき間からカートに乗ったゴルファーも見えていました。



お湯はPH3.6の酸性単純温泉で、無色透明、無味無臭、これは変わるはずはないですよね。

2015092109RIMG0143.jpg

以上、「横浜ウォーカーと勝手にコラボ企画」第9弾は、箱根仙石原プリンスホテルからお届けしました~(^^♪



・・・ということで、箱根仙石原に来たからには、やっぱりここは避けて通れないでしょっ!

2015092101RIMG0110-1.jpg

はい~、いつもの仙石原のススキです。    >>平成27年8月2日の仙石原はこちら>>



でも、今年は例年よりも涼しいじゃないですか、  ・・・なので、ススキがいい色になってますよね。

2015092102RIMG0115.jpg

あさって23日は仙石原のススキ祭りが盛大に開催されるそうですが、ちょうど見ごろですね。



そして、締めくくりはまたいつものこれです。  ときどき、これを食べないと調子が出ないです(^^ゞ

2015092103RIMG0123.jpg

と、温泉に入って、ススキも見て、おいしいものも食べて、すっかり満足しました~  ・・・とさ(^^ゞ




施設名称:箱根仙石原プリンスホテル
所 在 地: 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246
電  話:0460-84-6111
訪 問 日:平成27年9月21日
入浴料金:大人1500円
U R L:http://www.princehotels.co.jp/hakone-sengokuhara/
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riyunohigaeri.blog.fc2.com/tb.php/872-360f51a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神奈川県箱根町  四季倶楽部 箱根仙泉閣 (★★★) «  | BLOG TOP |  » 静岡県東伊豆町  熱川ハイツ (★★★)

プロフィール

りゆう

Author:りゆう
神奈川県に住んでいます。

車と温泉が大好きで、休みのたびにあちこちの温泉めざして走りまわっています。

特に、箱根・伊豆方面にはかなり頻繁に出没していますのでご注意ください。

タイトルどおり日帰り中心ですが、たまに遠出する場合もありますので、遠方の方も油断は禁物です(?)。

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント(記事別)

<>+-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉一覧 (4)
神奈川 (218)
静岡 (164)
山梨 (136)
長野 (70)
東京 (68)
千葉 (39)
群馬 (37)
埼玉 (30)
山口 (22)
栃木 (19)
岐阜 (9)
茨城 (7)
愛知 (6)
福島 (4)
新潟 (4)
三重 (4)
和歌山 (4)
広島 (4)
石川 (3)
奈良 (3)
島根 (2)
滋賀 (2)
宮城 (2)
山形 (2)
富山 (2)
岡山 (2)
福岡 (2)
兵庫 (1)
京都 (1)
鳥取 (1)
福井 (1)
大阪 (1)
特別編 (1)
過去記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

