|

● COMMENT ●

こんばんは。
有馬温泉ってかの有名な。。。
それなのに、そんなにお値段高くないのですね。
にごり湯で、いっぱい温まったみたいで・・・・。
良かったですね~♪
お写真からは、そんなに混み合ってる感じではないみたいですけど。
次はどんなお湯なのかしら。。

有馬温泉、、行きました。

いつも楽しく、見させていただいています。有馬温泉は2年前くらいに行きました。この金の湯、、有名ということで入りました。すごく気持ちが良かったけど、残念ながらイモ洗い以上でした。洗うところも重なるくらいで、しかも・しかも、、おばちゃんが、なぜか洗い場で寝ていたり。。(気分が悪いのではない)。ゆっくり入りたかったで~す。

Re

紗英さん、こんばんは~(^o^)
> 有馬温泉ってかの有名な。。。
> それなのに、そんなにお値段高くないのですね。
> にごり湯で、いっぱい温まったみたいで・・・・。
> 良かったですね~♪
はい~\(^o^)/
一度は入ってみたかった金の湯に入れてよかったですー(^^♪
もう1つ、近くに「銀の湯」というのもあるのですが、
そちらは次回のお楽しみに残しとくことにしました(^^ゞ
> お写真からは、そんなに混み合ってる感じではないみたいですけど。
写真はなるべく人のいないところを撮っているのですが、
お風呂の中はかなり人がいっぱいでしたよ。
そんな状態ではさすがの私も(?)カメラを取り出せませんでした(^_^;)
> 次はどんなお湯なのかしら。。
ううっ・・・ 次は、あんまり・・・かな?(^_^;)
どうも、コメントいつもありがとうございます~(^o^)/

Re

くみさとさん、こんばんは~(^o^)
> いつも楽しく、見させていただいています。
私こそ、いつも楽しく見させていただいてます。
身近な場所が多いので、いつも、おっ?! とか、
ここはっ?! とか、つぶやきながら見ています(^^ゞ
> 有馬温泉は2年前くらいに行きました。この金の湯、、有名ということで入りました。すごく気持ちが良かったけど、残念ながらイモ洗い以上でした。洗うところも重なるくらいで、しかも・しかも、、おばちゃんが、なぜか洗い場で寝ていたり。。(気分が悪いのではない)。ゆっくり入りたかったで~す。
そうですね。
私も、開店早々にも関わらず、人の多いのにはビックリしました!
あれでは、昼ぐらいになるとホントにイモ洗い状態になると思いましたよ。
でも、まあ、ここは超有名ですもんね。
それに公共で安い(あの値段でも)のですから仕方ないですよね(^_^;)
それにしても、洗い場でねてるオバちゃん・・・ 
ふふっ、もしかしたら、それが「関西」ってことなのかもしれませんね(^^ゞ
私は、脱衣場でハダカで車座になってダベッてるおいちゃんたちを見た時、
あぁ、ここは関西なんやなぁ・・・ と感じましたよ(^^ゞ
有馬温泉には、またいつか行ってみたいです。
どうも、コメントありがとうございました~(^o^)

有馬良いと~こ~いちど~はぁおいで~ちょいなちょいな~・・・・って、まじで違和感なく歌ってしまったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

鐘ヶ江徹一さん、こんばんは~(^o^)

> 有馬良いと~こ~いちど~はぁおいで~ちょいなちょいな~・・・・って、まじで違和感なく歌ってしまったw
あははっ(^^ゞ
ノッテくださる人が誰かいないかなと、ちょびっと期待してたんです~(^^ゞ
鐘ヶ江さんのサービス精神に感謝です~(^o^)
どうもありがとうございました~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riyunohigaeri.blog.fc2.com/tb.php/493-7439c56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山口県山口市  湯田温泉 湯の香通り足湯 (★★☆) «  | BLOG TOP |  » 滋賀県甲賀市  甲賀忍びの宿 宮乃温泉 (★★☆)

プロフィール

りゆう

Author:りゆう
神奈川県に住んでいます。

車と温泉が大好きで、休みのたびにあちこちの温泉めざして走りまわっています。

特に、箱根・伊豆方面にはかなり頻繁に出没していますのでご注意ください。

タイトルどおり日帰り中心ですが、たまに遠出する場合もありますので、遠方の方も油断は禁物です(?)。

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント(記事別)

<>+-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉一覧 (4)
神奈川 (218)
静岡 (164)
山梨 (136)
長野 (70)
東京 (68)
千葉 (39)
群馬 (37)
埼玉 (30)
山口 (22)
栃木 (19)
岐阜 (9)
茨城 (7)
愛知 (6)
福島 (4)
新潟 (4)
三重 (4)
和歌山 (4)
広島 (4)
石川 (3)
奈良 (3)
島根 (2)
滋賀 (2)
宮城 (2)
山形 (2)
富山 (2)
岡山 (2)
福岡 (2)
兵庫 (1)
京都 (1)
鳥取 (1)
福井 (1)
大阪 (1)
特別編 (1)
過去記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。