|

● COMMENT ●

前記事の夕暮れ時、なかなか雰囲気があってすてきです。
500円でこのような施設の入浴っていいですね~。
それにミストサウナまであるなんて・・・・。
私、ミストサウナはなんとかいけます。
いい香りがして・・・癒されます。
のんびりしたいなぁ~。

足立区 太平湯で、がっつり飲んだ日

こんこんわ。龍泉寺が、地名だったとは驚きです!本店は仮眠設備が、あるのですね。さすがに愛知は簡単には行けないので、近いうちに茅ヶ崎の方に行ってみたいとおもいます。ん~、でもこれだけ、いいとこ紹介されちゃうと愛知への旅行も考えてしまうなぁ。まだまだ続きそうだし(笑)羨ましく拝見させてもらいます。

Re

紗英さん、こんばんは~(^o^)
> 前記事の夕暮れ時、なかなか雰囲気があってすてきです。
ありがとうございます!
たまたま走りながら撮ってみた1枚なんですが、
森の陰と夕暮れの空とがいい感じでした。
> 500円でこのような施設の入浴っていいですね~。
そうなんです~(^^♪
横浜あたりの感覚からすると、えっ、こんなに安いの?! と思いました。
しかも、あの朝風呂って、6時から9時までの間に入館した人は、
そのあと仮に夜までいても400円なんですよ。
それに岩盤浴だって、たった200円でサウナ着とバスタオルが付いて、
しかも時間無制限です。
ホント?! っていうぐらい、めっちゃサービスいいです(^^♪
> それにミストサウナまであるなんて・・・・。
> 私、ミストサウナはなんとかいけます。
なるほど、紗英さんもそうですか(^^ゞ
女の人はドライサウナよりミストの方が好きな人多いみたいですね。
でも、男は圧倒的にドライの方が混んでいます。
その違いはきっと身体の大きさに関係していて、
体積の小さい方が熱しやすいからではないかと思っているのですが・・・
あははっ(^_^;)
でも、どーでもいいですよね、そんなこと。
どうもいつもありがとうございます~(^o^)

Re

LEさん、こんばんは~(^o^)
足立区の太平湯、見てみましたよ!
カウンターやロビーで飲んだり食べたりできるみたいですね。
私もいつか行ってみます。
> 龍泉寺が、地名だったとは驚きです!本店は仮眠設備が、あるのですね。さすがに愛知は簡単には行けないので、近いうちに茅ヶ崎の方に行ってみたいとおもいます。
そうなんです!
私も茅ヶ崎の竜泉寺の湯しか知らなかったので、
まあ、そんな名前を付けたんだろな、くらいにしか思ってなかったのですが、
地名にまでなってるというのは相当由緒あるお寺なんですよね、きっと。
> ん~、でもこれだけ、いいとこ紹介されちゃうと愛知への旅行も考えてしまうなぁ。まだまだ続きそうだし(笑)羨ましく拝見させてもらいます。
ありがとうございます、よろしくお願いします~(^o^)

りゆうさん、こんばんはー!
竜泉寺の湯 本店はこんな具合なんですネ!
料金は茅ヶ崎より100円お安いようですね。
機会があったら寄ってみたいけど茅ヶ崎で十分に満足しています。
先日も行ってマッタリしてきました・・・イイですネー竜泉寺、正しく別天地です!

Re

すーさん、こんばんはー(^o^)

> 竜泉寺の湯 本店はこんな具合なんですネ!
> 料金は茅ヶ崎より100円お安いようですね。
そうなんです!
茅ヶ崎もコスパが優れたよい施設だと思っていましたが、
名古屋のお店はさらに内容がよくて安いという印象でした。
こちらに来てみて、ますます「竜泉寺の湯、おそるべし!!」 
の感を強く持ちました(^^ゞ
名古屋といえば尾張ですよね。
尾張といえば織田信長・・・
もしや! 400年以上の時空を越えて、
戦国最強と怖れられた織田の軍勢が
いよいよ箱根を越えて関東に攻め込んできたのか?!
日帰り温泉戦国時代を制するのはやはり・・・???
あ、いや、また、妄想スイッチが・・・(^_^;)
> イイですネー竜泉寺、正しく別天地です!
  ~ここは茅ケ崎 別天地~♪
  ~竜泉寺の湯~♪
ホント、いいところですよね~(^_^;)
コメントどうもありがとうございましたー(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riyunohigaeri.blog.fc2.com/tb.php/474-8a6d0f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野県飯田市  天空の城 三宜亭本館 (★★★★) «  | BLOG TOP |  » 岐阜県羽島市  羽島市老人福祉センター羽島温泉 (★★★)

プロフィール

りゆう

Author:りゆう
神奈川県に住んでいます。

車と温泉が大好きで、休みのたびにあちこちの温泉めざして走りまわっています。

特に、箱根・伊豆方面にはかなり頻繁に出没していますのでご注意ください。

タイトルどおり日帰り中心ですが、たまに遠出する場合もありますので、遠方の方も油断は禁物です(?)。

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント(記事別)

<>+-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉一覧 (4)
神奈川 (218)
静岡 (164)
山梨 (136)
長野 (70)
東京 (68)
千葉 (39)
群馬 (37)
埼玉 (30)
山口 (22)
栃木 (19)
岐阜 (9)
茨城 (7)
愛知 (6)
福島 (4)
新潟 (4)
三重 (4)
和歌山 (4)
広島 (4)
石川 (3)
奈良 (3)
島根 (2)
滋賀 (2)
宮城 (2)
山形 (2)
富山 (2)
岡山 (2)
福岡 (2)
兵庫 (1)
京都 (1)
鳥取 (1)
福井 (1)
大阪 (1)
特別編 (1)
過去記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。