2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬県沼田市  老神温泉 穴原湯 東秀館 (★★★☆) - 2008.11.01 Sat

仕事で群馬県沼田方面に行った折、地元の方に紹介された宿です。



老神温泉の中でもここは一番奥まったところにあり、

何軒かの旅館やホテルの先の川のつり橋をわたった場所にあります。

老神温泉の奥座敷という雰囲気の、山と川に囲まれた静かで落ち着いた和風旅館でした。



紹介してくれた地元の方によると、同じ老神温泉といっても、

川をはさんであちらとこちらでは温泉の質が全然違い、

「絶対こっちがいいよ」と言っていました。(←反対側の関係者の人、すみません(^_^;) )



えっと・・・  コホン!

こちらが内湯になります・・・(^_^;)

2008110101P1000004.jpg

お風呂に入ると、すぐに硫黄泉とわかる特有のいい香りがし、

なるほど、やわらかいお湯といい香りに包まれていると、

一日の疲れが気持ちよく癒されていく感じでした。



さて、っと・・・ またまた、えーー、コホン!



こちらが露天風呂になります・・・(^_^;)

2008110102P1000001-1.jpg

いかがですか?! 

色鮮やかで、いい雰囲気でしょ~♪

初めてでしたが、老神温泉、いいところですねー



ということで、お湯から出て、おいしいごはんを食べて、いっぱい飲んで・・・(^^ゞ

またお風呂につかって、またまた・・・ 

と、すっかりリフレッシュいたしました(*^_^*)



えーっと、さて、こちらはリーフレットですが・・・(^_^;)

2008110103P1000002.jpg

ちょうど今の季節の露天風呂みたいで、リーフレットでもとっても紅葉がきれいです~(^_^;)



・・・(^_^;)



へっ?!

バレちゃいました??



すみませんー(^_^;)

さっきの露天風呂の写真はこのリーフレットからいただいたのでした。

ジツは、暗くなっちゃって、写真は撮ってなかったのでした(^_^;)

どうもすいませんでしたー(;^_^A



ということで、今度は堂々と、裏面もどうぞ!

2008110104P1000003.jpg

あ、さっきの内風呂の写真もここから取ってたりして・・・(^_^;)



えっ?  リーフレットなんか見てもしょうがない?



うーん まぁ、そうかもしれませんねぇ・・・

では、お詫びして、今日は早々に失礼しますー(^_^;)



でも、おっと、今回は泊まりでしたが、

ここは、500円で日帰り入浴も受け入れてくれるそうですよ。

こっち方面に来られたら、いかがですか?



と、一応PRを忘れず・・・  では、たいへん失礼いたしましたー(;^_^A




施設名称:老神温泉 穴原湯 東秀館
所 在 地:群馬県沼田市利根町老神温泉
電  話:0278-56-3024
訪 問 日:平成20年11月1日
入浴料金:大人500円
U R L:http://www7.wind.ne.jp/tousyuu/index.htm
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riyunohigaeri.blog.fc2.com/tb.php/276-561a7734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨県都留市  芭蕉月待ちの湯 (★★★☆) «  | BLOG TOP |  » 神奈川県横浜市  鷲の湯 (★★★)

プロフィール

りゆう

Author:りゆう
神奈川県に住んでいます。

車と温泉が大好きで、休みのたびにあちこちの温泉めざして走りまわっています。

特に、箱根・伊豆方面にはかなり頻繁に出没していますのでご注意ください。

タイトルどおり日帰り中心ですが、たまに遠出する場合もありますので、遠方の方も油断は禁物です(?)。

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント(記事別)

<>+-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉一覧 (4)
神奈川 (218)
静岡 (164)
山梨 (136)
長野 (70)
東京 (68)
千葉 (39)
群馬 (37)
埼玉 (30)
山口 (22)
栃木 (19)
岐阜 (9)
茨城 (7)
愛知 (6)
福島 (4)
新潟 (4)
三重 (4)
和歌山 (4)
広島 (4)
石川 (3)
奈良 (3)
島根 (2)
滋賀 (2)
宮城 (2)
山形 (2)
富山 (2)
岡山 (2)
福岡 (2)
兵庫 (1)
京都 (1)
鳥取 (1)
福井 (1)
大阪 (1)
特別編 (1)
過去記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。