....                                                                                            最近なかなか更新できず、この際、昔、私が温泉に向かう車で聴いていた懐メロでもどうかと・・・  しかし、ナント、℃-uteが来年6月で解散するって・・・(-_-;) 

2017-04

 - --.--.-- --


神奈川県横浜市  湯楽の里 横浜瀬谷店 (★★☆) - 2010.09.20 Mon

3連休の最初の2日で、列島横断で日本海まで車で走ったもんですから、

きょうは、もう遠くまで行くのはなんかめんどっちぃ・・・



ということで、すぐ近くの「湯楽の里 横浜瀬谷店」に行きました(^^ゞ

2010092101P1000012-1.jpg

前にも1回、来たことあるんですけどね・・・

そのときの印象は、確か、混雑していて、子どもが騒いで走り回っているわで、

あんまりリラックスできなかったような・・・

が、今日はどうでしょうか?



広い駐車場があるのですが、やはり休日のため、車はかなりいっぱいです。

2010092102P1000014.jpg



アプローチは、けっこう落ち着いたいい雰囲気なんですよね。

2010092103P1000001.jpg

そういえば、同系列の相模下九沢温泉と雰囲気が似てるようですね。



祝日のため料金は750円でした。

2010092104P1000003.jpg

さっそくお風呂へゴー♪



おお、お風呂はさすがに、お客さんがいっぱいです。

それに、最新のスパ系ですので、お風呂の種類は数え切れないほど、

覚えきれないほどあります。



ジェットバスやリラクゼーションバス、トルマリン風呂やつぼ湯、

シルキーバスや腰掛け湯や寝湯、サウナや水風呂、電気風呂、と・・・



えーと、で、温泉は・・・??



ふむふむ、これだ、なるほど、白浜温泉ね・・・

あん? 白浜温泉?!



ありゃ、これは!!

そういえば、ここは温泉じゃない?! ・・・のでしたー(^_^;)

あらあら、前にも来ていて知ってたはずなのに・・・

完全に忘れてましたー、ヤレヤレ(^_^;)



ということで、まあ、温泉じゃなくてもサウナは楽しめましたが、

急にテンションが下がってしまいました(^_^;)

2010092105P1000004.jpg

館内の食事処もお客さんがいっぱいです。



2階の岩盤浴前に申し訳程度の休憩スペースがありましたが、

ここもなんとなく、岩盤浴のお客さんの順番待ちスペースみたいでした。

2010092106P1000007.jpg

ということで、温泉じゃないのを忘れていて出かけてしまいました。



ヤレヤレ・・・ 「日帰り温泉図鑑」じゃないじゃん!!

と、ツッコマレそうですよねー(^_^;)

2010092107P1000013.jpg

すいません、お恥ずかしい! 

でも、どうかご勘弁を・・・(^_^;)




施設名称:湯楽の里 横浜瀬谷店
所 在 地:横浜市瀬谷区橋戸2-31-4
電  話:045-306-1526
訪 問 日:平成22年9月20日
入浴料金:大人平日650円(土休日750円)
U R L:http://www.yuranosato.com/tenpo/seya.html
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riyunohigaeri.blog.fc2.com/tb.php/186-609910fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨県丹波山村  丹波山温泉 のめこい湯 (★★★★☆) «  | BLOG TOP |  » 長野県茅野市  金沢温泉 金鶏の湯 (★★★★)

プロフィール

りゆう

Author:りゆう
神奈川県に住んでいます。

車と温泉が大好きで、休みのたびにあちこちの温泉めざして走りまわっています。

特に、箱根・伊豆方面にはかなり頻繁に出没していますのでご注意ください。

タイトルどおり日帰り中心ですが、たまに遠出する場合もありますので、遠方の方も油断は禁物です(?)。

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント(記事別)

<>+-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉一覧 (4)
神奈川 (218)
静岡 (164)
山梨 (136)
長野 (70)
東京 (68)
千葉 (39)
群馬 (37)
埼玉 (30)
山口 (22)
栃木 (19)
岐阜 (9)
茨城 (7)
愛知 (6)
福島 (4)
新潟 (4)
三重 (4)
和歌山 (4)
広島 (4)
石川 (3)
奈良 (3)
島根 (2)
滋賀 (2)
宮城 (2)
山形 (2)
富山 (2)
岡山 (2)
福岡 (2)
兵庫 (1)
京都 (1)
鳥取 (1)
福井 (1)
大阪 (1)
特別編 (1)
過去記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

